お笑いリトル。

賞レースの感想書くやーつ

M-1グランプリ2020準決勝ライブビューイング


◎=決勝進出組


Aブロック

ラランド85

タイムキーパー91

金属バット93

ウエストランド92

ニッポンの社長89

ランジャタイ87


Bブロック

祇園87

マヂカルラブリー95

からし蓮根92

カベポスター89

ゆにばーす89

キュウ92

◎アキナ96


Cブロック

◎おいでやすこが95

◎オズワルド96

ロングコートダディ90

インディアンス94

東京ホテイソン97

コウテイ97


Dブロック

学天即92

ダイタク90

◎見取り図94

ぺこぱ92

滝音95

◎ニューヨーク96

◎錦鯉98


ネタのタイトル、内容についてはMCのはりけ〜んずが書くなって言ってたので点数だけです。

何やったか気になる人は個人的に聞いてもらえればお答えします。

後半インフレしてるのはご愛嬌。

ABの92点とCDの92点は同じじゃないです笑

素人採点丸出しです。


落ちたところで次点かな?と思うのはコウテイ滝音、金属バット、インディアンスあたり。

個人的なお気に入りはキュウ。クセになる。


敗者復活はミキ・和牛がいないから金属バット・ぺこぱあたりになるのだろうか。


決勝はおいでやすこががどれだけハマるかワクワクしています。

錦鯉は涙出るくらい笑ったから決勝でもハネてほしい。


えみちゃん待っててね〜